geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

2016 . 03 . 15

CORPORATE

ギークス新オフィスに移転!オープニングセレモニー&パーティーを行いました

2016年3月1日。ギークスの新オフィスがグランドオープンしました!新オフィスの誕生を祝い、オープニングセレモニーと移転パーティーを実施しました。
そして・・・3月1日は曽根原社長のお誕生日でもあります。新オフィスの誕生と曽根原社長のお誕生日ということで、パーティーを開催して社員全員でお祝いをしました。

密かに進められる新オフィス構想・・・

今回のオフィス移転が知らされたのは2015年10月に開催した全社が集まる全体会議にて。突然の曽根原社長による発表に、驚きを隠せない社員たち・・・

:ギークスは移転します。

社員たちは、ざわざわざわ・・・

こうして全体会議での発表から、曽根原社長を中心に移転プロジェクトがスタート!新オフィスに引っ越す当日まで、知らされていることは移転先住所のみ。新オフィスのデザインなどは全て曽根原社長によるプロデュースで密かに進められました。

社員は新オフィスを楽しみにしながら、荷造り・・・いよいよ新オフィスへ引越しです!

新オフィスに初出社、オープニングセレモニーを実施

新オフィスへの初出社日、オープニングセレモニーを実施し、テープカットを行いました。様々な式典において行われるテープカット。「初めてこの場に進む」や、「新しいスタートを切る」という意味を込めて、テープにハサミを入れます。新しいものや建物の披露、新たな出発を祝う時によく実施されます。

どんなオフィスかサプライズで進められていたため、社員の期待感は大きく膨らんでいました。そして、実際の新オフィスはその期待感をはるかに越えるものでした!!

西海岸をイメージしたラフな白壁やテラコッタ風のタイル・・・木の香りが漂うフリースペースには各所に観葉植物や緑が配置されています。ソファスペースも広く、ソファに置かれたクッションもオシャレ・・・雰囲気もガラッと変わった新オフィスを見て社員は大喜び!

新オフィス移転パーティー、そしてサプライズお誕生日!

移転初日、会社創りプロジェクトのメンバーが中心となって企画した新オフィス移転パーティーを開催しました。
移転パーティーの為にギークス映像チームが制作した動画はこちら。オフィス引越しの様子や、社員の新オフィスツアーの様子もご覧頂けます。

移転パーティーの動画を全員で見ていると・・・大阪、名古屋、沖縄メンバーのお祝いメッセージが流れ、社員の写真を沢山散りばめた曽根原社長のモザイクアートが出現!

動画の終了と共にクラッカーが鳴り響き、曽根原社長のサプライズお誕生日祝いパーティーのスタートです!

:曽根原社長お誕生日おめでとうございます!!

お誕生日ケーキの登場、そして、曽根原社長へ社員からのメッセージとプレゼントをお渡ししました。

パーティーを楽しむ中、曽根原社長を囲んで記念撮影です!

こちらは女性社員バージョン♪美女に囲まれている曽根原社長!

こちらは男性社員バージョン☆みんな楽しそうです!!

移転と曽根原社長のお誕生日とお祝いごとが重なり、ダブルでのお祝い!社員同士の交流も生まれた楽しいパーティーとなりました!

お祝いのお花に包まれたエントランス

お取引先の皆様より立派なお花やお祝いの品を頂き、エントランスはお花の香りに包まれました。お祝いをお贈り頂いた皆様、誠にありがとうございました!随時、新オフィスをご案内させて頂いておりますので、お近くにお立ち寄りの際は是非お気軽にお越しください!
 

一緒に働く仲間を募集しています!詳しくはこちら
ギークス 新卒採用 ギークス 中途採用

ENTRY

募集要項や選考のフローの
詳細を確認いただけます。
まずはお気軽にエントリーください。