geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

ENTRY

変化し続ける21世紀。
私たちの働き方はどのように変わっていくだろうか。
世の中へ新しい進化を生み出していくために、
自由な発想を持ち、
自らの意思と行動で変化を生み出せる先駆者になろう。

JOB

募集職種

総合職 :

営業部(クライアントセールス)
IT人材不足に悩み、さらなる企業成長にITの技術力を求める企業に対し、課題のヒアリングからITフリーランスのご紹介、アフターサポートまで幅広く担当します。企業の人材不足を解消するだけでなく、その企業の今後のビジョンを見据えながら、最適なITフリーランスをご提案しています。また、人材紹介の支援に終わらず、経営課題に向き合うコンサルティングの要素もあります。
EP部(エンジニアパートナー)
ITフリーランスのキャリアアドバイザーとして、案件が決まるまでの過程をサポートします。ITフリーランスの新規ご登録後の初回打ち合わせにて、希望の条件やスキル、経験、志向性などをヒアリングし、その方が案件探しで重視している軸をすり合わせます。案件紹介はもちろんのこと、ITフリーランスとしての長期的なキャリアの可能性を見出すため、一人ひとりと向き合いサポートをしています。
CS部(カスタマーサポート)
案件が決まった後、ITフリーランスが安心して業務に集中できるよう様々な角度からサポートします。一人ひとりに専任のサポート担当が付き、定期的に打ち合わせや電話でご状況をお伺いします。ITフリーランスとして働く中での相談や要望に対し、共に解決していくことはもちろんのこと、能力を発揮しやすい環境を整えるために、新たなサービスを生み出したり、イベントやセミナーの運営も行います。

応募条件

2025年卒業予定の大学生/大学院生

給与

月給300,000 円~
交通費支給(月額3万円上限)

勤務地

東京本社
希望に応じて、大阪や福岡など別拠点への異動の可能性もございます

勤務時間

09:30 ~ 18:30(実働8時間)
フレックスタイム制

休日・休暇

完全週休2日制(土曜・日曜)祝祭日
夏季休暇、 年末年始休暇、年次有給休暇、慶弔休暇、
アニバーサリー休暇など

保険

健康保険(関東ITソフトウェア健康保険組合)、
厚生年金保険、雇用保険、労災保険

FLOW

STEP 1

エントリー

当サイトより、エントリーしてください。説明会のご案内が届きます。

STEP 2

説明会

説明会では事業内容やビジョン、カルチャーについて説明いたします。

STEP 3

選考

複数回の面接と、適性検査を予定しています。

STEP 4

最終選考

弊社代表との最終面接です。

2025年卒 エントリーはこちら