geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

2020 . 11 . 17

CORPORATE

いつも頑張る自分を癒す「ご褒美時間」を過ごそう!勤労感謝の日に活用したい、ITフリーランス向けサービス

※本記事は、2020/11/17に公開したギークス公式noteの転載記事です。

今年は、新型コロナウイルス感染症の拡大により、働き方や生活様式に大きな変化が求められました。状況に合わせて都度柔軟に対応することや、時には、みんなが一丸となって耐える・我慢することも必要になりました。

11月23日「勤労感謝の日」には、このような変化の中でも頑張る自分を癒す「ご褒美時間」を過ごすのはいかがでしょうか?今回は、ギークスが登録者の方へ提供しているITフリーランス向け福利厚生プログラム「フリノベ」の中から、勤労感謝の日に活用したいサービスをご紹介します。

旅先でリフレッシュ!国内パッケージツアー優待割引などが受けられるHISのサービス

リモートワークを導入する企業も増えた中、家で過ごす時間が長くなった方が多いことでしょう。生活する空間と仕事する空間が一緒になったことで、「オンとオフの切り替えが難しい」という声も聞かれます。そんな方に活用していただきたいのが、HISと提携して提供する「国内旅行の割引および会員特典」サービスです。旅先で、仕事する環境から離れてリフレッシュすることができます。

食事や趣味を満喫!グルメやエンタメサービス等の会員特典が受けられる「ベネフィット・ステーション」

最近では、人気アニメーション映画の放映などもあり、感染対策を行いながら外食や映画鑑賞を楽しんでいる方・楽しみたいと感じている方も多いのではないでしょうか。そんな方に活用していただきたいのが、日本最大級の福利厚生サービス「ベネフィット・ステーション」です。ベネフィット・ステーションでは提携しているレストランや映画館、娯楽施設等が割引価格でお楽しみいただけます。

※ベネフィット・ステーションはギークスと契約中の方に限り提供しているサービスです。

おうち時間を充実させてリラックス!家具・家電をレンタルできる「CLAS」

自宅で映画やドラマを楽しみたい、ゆっくりと身体を休める時間にしたいという方も多いことでしょう。おうち時間を充実させてリラックスしたい方に活用していただきたいのが、家具・インテリア・家電のサブスクリプションサービス「CLAS」です。ゆったり過ごすのに適したソファなどの家具から、腰や脚をマッサージする家電など、幅広く取り揃えられています。フリノベの会員は、「CLAS」が提供するサービスを、通常価格の10%オフで利用することができます。

心身ともにリフレッシュすることで、心身の健康を維持する他、生産性・仕事の質の向上を図り、より良い成果を生み出すことにも繋がることでしょう。
 
ギークスが提供しているITフリーランス向けの様々なサービスは、今回ご紹介したもの以外に35以上のラインナップがあり、多くのフリーランスの皆様の声に応え、豊かな生活を実現させる幅広いサービスを揃えています。日頃からご利用いただいているITフリーランスの皆様からは、国民年金基金の加入特典や確定申告セミナーの開催、インフルエンザ予防接種の無償提供など、大変ご好評いただいています。

▼確定申告セミナーの様子
夏の今だからこそ聞きたい!ITフリーランスのための「確定申告セミナー」

▼10月に実施したインフルエンザ予防接種の無償提供の様子
ITフリーランスの健康をサポート!インフルエンザの予防接種を無料で実施

ITフリーランスの方が安心して長く働けるよう、ギークスは様々なサポートを続けてまいります。

geechs job

ITフリーランス専門
「geechs job」

参加無料「はじめてのフリーランスセミナー」の情報や高単価多数の案件情報はこちらをご覧ください。

ENTRY

募集要項や選考のフローの
詳細を確認いただけます。
まずはお気軽にエントリーください。