geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

2023 . 01 . 18

CORPORATE

2023年は「光」ーギークスCFO佐久間が書初めに込めた想い

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ギークスグループでは毎年恒例の新年イベントとして「書初め」を行います。今年も経営陣をはじめ、多くのメンバーが「2023年の意気込みを表す漢字」を書きました。

今回は、ギークスCFOの佐久間が選んだ一文字と、今年の抱負についてお伝えします。

佐久間が選んだ漢字とそれに込めた想い

あけましておめでとうございます。今年の漢字は「光」にしました。

一昨年は「攻」、昨年は「守」と、中期経営計画「G100」の達成に向けた組織作りのスタンスを書初めで書いてきました。「攻」・「守」という対義的な言葉を2年並べてきたこともあり、今年の一文字は何にしようかと考えていました。

今年度は、ギークスグループとして初めてのM&Aの成約なども含め、「G100」に向けた「光」が見えてきたんじゃないかと感じています。ギークスグループの存在感を発揮していく意味でも、より光る会社に導いていければと思っておりますし、ともに働くメンバー一人ひとりにも「光」が当たるような一年にできればと思っております。

私事ではありますが、新しい一年を迎えるたびに、少しずつ年齢を感じるようにもなってきました。ここ最近悩まされていた五十肩も治ってきたので、趣味のゴルフをはじめ、身体を動かす一年にしたいと考えています。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

一緒に働く仲間を募集しています!
ギークス 新卒採用
ギークス 中途採用

ENTRY

募集要項や選考のフローの
詳細を確認いただけます。
中途採用はカジュアル面談の
ご案内をしております。
まずはお気軽にエントリーください。