geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

2024 . 01 . 16

CORPORATE

2024年は「挑」ーギークス取締役 佐久間が書き初めに込めた想い

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ギークスグループでは毎年恒例の新年イベントとして「書き初め」を行います。
今年も経営陣をはじめ、多くのメンバーが「2024年の意気込みを表す漢字」を書きました。

今回は、ギークス取締役CFOの佐久間が選んだ一文字と、今年の抱負についてお伝えします。

佐久間が選んだ漢字とそれに込めた想い

あけましておめでとうございます。今年の漢字は「挑」にしました。

直近3年間で「攻」「守」「光」という文字を選び、その言葉を体現できるよう、経営管理本部の組織力向上に取り組み、強固な体制を着実に構築できている実感があります。そこで本年は、事業成長に向けて挑戦を続け、また、株式市場に向けても挑戦を続けていく。ギークスグループ全体として、改めて挑戦を続ける1年にしたいと考えています。

私事ではありますが、今年は50代に突入する1年となります。数年悩まされてきた五十肩も癒えてきて、娘と楽しんだ空中ブランコに再チャレンジできるのではないかと考えております。健康に留意しながら、業務に励んでまいりたいと思います。

本年もご指導ご鞭撻のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

一緒に働く仲間を募集しています!
ギークス 新卒採用
ギークス 中途採用

ENTRY

募集要項や選考のフローの
詳細を確認いただけます。
中途採用はカジュアル面談の
ご案内をしております。
まずはお気軽にエントリーください。