geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

2024 . 01 . 17

CORPORATE

2024年は「堅」ーギークス IT人材事業本部長 成末が書き初めに込めた想い

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。

ギークスグループでは毎年恒例の新年イベントとして「書き初め」を行います。今年も経営陣をはじめ、多くのメンバーが「2024年の意気込みを表す漢字」を書きました。

今回は、ギークスIT人材事業本部長 成末が選んだ一文字と、今年の抱負についてお伝えします。

成末が選んだ漢字とそれに込めた想い

あけましておめでとうございます。今年の漢字は「堅」を書きました。「事業部の土台がためをしたい」という想いを込め、この漢字を選んでいます。

前年は、柔軟性のある組織を目指し、積極的に、体制変更や部長・メンバーの異動や抜擢を行ってきました。今年はそれを事業部に根付かせ、より安定した生産性の高い状態を作りたいと思っています。

また、サービスを堅調に伸ばしながら、メンバー全員が充実感や楽しさをもって働ける組織を作りたいと考えています。

仕事において自分が貢献できる・成長できる素晴らしさを、様々な場面で感じられるような組織を作っていき、「働き方の新しい『当たり前』をつくる」という事業ミッションの実現に向け、メンバー一同がさらに邁進していく一年にしていきたいと考えています。

改めまして、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ENTRY

募集要項や選考のフローの
詳細を確認いただけます。
中途採用はカジュアル面談の
ご案内をしております。
まずはお気軽にエントリーください。