geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

2019 . 01 . 09

MEMBER

2019年の抱負を漢字一文字で表現!書初め大会を実施しました

1月7日に、毎年の恒例行事である書初めを行いました。
決意を新たに、それぞれの2019年の抱負を漢字一文字にして書いていきました。

「字が上手」というメンバーの新たな特技を発見したり、漢字に込めた想いを話し合ったりと、筆を使って文字を書くというなかなかない機会を社員みんなで楽しみました。

書初めは社内の壁面に展示しました。黄色い付箋には、一文字に込められた想いが書かれています。

各部門長が発表!2019年の一文字

各部門長が掲げた新年の抱負を紹介します。

IT人材事業本部

ITフリーランスの働き方を支援し、企業とマッチングするサービスを展開しています。対面ヒアリングでITフリーランスのスキルや志向性を正確に把握し、企業のニーズに応える最適なマッチングを実現します。

「健」 IT人材事業本部長 成末

より健全なビジネス体制を作り、継続的に成長できる事業、組織にしたいと考えます。メンバー一人ひとりが自立しながらも、相互に補完しあえる関係性を保ち、クライアント企業様やエンジニアの皆様の成功、成長に寄与して参ります。そして今年も、健やかに仕事をし、笑顔が絶えない事業部にしていきます!

動画事業本部

スマホゲーム・アプリのPVをはじめ、企業VPや採用・ホームページ用の映像制作から、AR・VR・MR・ホログラムなど様々な新技術を活用した映像の企画・制作・開発を行っています。

「革」 動画事業本部長 大谷

これまで研究開発をしてきたVR・MR・ARなどの新技術を積極的に活用し、新たな表現方法にチャレンジしたり、動画事業本部としてのサービスを作ったりと変「革」していく!という想いを込めました。

経営管理本部

経営企画・広報・法務・総務・情報システムなど、会社や社員を支えるバックオフィスチームです。

「行」 経営管理本部長 佐久間

昨年書いた一文字「有」から、今年一年もしっかりと有言実行で「行」っていきたいという意味を込めました。

ゲーム事業推進室

スマートフォン向けゲーム事業に特化し、企画・開発・運営までの一連の工程を行っています。2018年5月に新会社「G2 Studios(G2スタジオ)」を設立しました。開発タイトルは、「アイドリッシュセブン」「ツキノパラダイス。」「ワールドエンドヒーローズ」などがあります。

「結」 ゲーム事業推進室長/G2 Studios 代表取締役社長 桜井

昨年からG2 Studiosとしてスタートし、組織の成長スピードに対し課題も見えてきており、個人としてはしっかりと組織を束ねる役割を担っていきたいです。また、メンバーにはお互い協力し合い、助け合える仲間であって欲しいし、一つにまとまった組織で結果にこだわってもらいたいと考えています。

海外事業推進室

フィリピン・セブ島で運営しているスクール「NexSeed(ネクシード)」にて、「エンジニア留学」と「英語留学」を提供しています。世界で活躍できる人材が育つ「LIFE SHIFT PLATFORM(人生が変わる場所)」として優秀な人材を輩出しています。現在、日本とフィリピンで5校(FC校を含む)を運営しています。

「世」 海外事業推進室長/NexSeed Inc. 代表 高原

日本では2019年を皮切りに新元号、ラグビーワールドカップ、オリピック、万博と多くのイベントがあり世界中から注目され、多くの外国人が日本に来られる年になります。世の中が大きく変化する中で、世界と繋がり活躍できる次世代の人材をNexSeedからひとりでも多く輩出したい。そんな想いを込めました。

社長の2019年の一文字は…

「新」 代表取締役社長 曽根原

今年は元号が変わる区切りの年。ギークスも新たなステージで、新たな成長を目指したいという想いを込めました。

2019年もよろしくお願いします


▲仕事始めに初詣にいくチームも。手に持っているおみくじは、なんと5人が大吉!

本年も、サービスやコンテンツの提供を通して顧客にとって価値となる成果をお届けし、継続的に喜んでもらうことで大きな感動へ繋げるために邁進してまいります。挑戦・進化するギークスをよろしくお願いします!

一緒に働く仲間を募集しています!
ギークス 新卒採用
ギークス 中途採用

ENTRY

募集要項や選考のフローの
詳細を確認いただけます。
まずはお気軽にエントリーください。