geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

2019 . 12 . 26

MEMBER

全力で楽しんで来年への弾みに!ギークスグループの納会&クリスマスパーティー

12月20日にギークスグループの納会を開催しました!会場内を装飾しクリスマスの雰囲気が溢れる中で、ギークスらしい1年の締めくくりの会となりました。当日の様子をお伝えします。

1年を振り返りながら全力で楽しむ納会

今回のパーティーは、ギークスグループの新卒メンバーが運営を全て担当。会場選び、予算の管理、コンテンツの企画など、仲間と協力しながら準備を頑張ってくれました!当日はサンタクロースの帽子を被って、社員を出迎えます。


▲OP動画の一部

パーティーのオープニングでは、2019年の出来事を動画で振り返りました。それぞれの部門で数々のトピックスがあり、「あったあった」「懐かしい」などの声もあがっていました。あっという間の1年だったと感じたメンバーも多かったようです。動画の最後では「ギークスクリスマスパーティー!はじまるよー」と元気に叫ぶ運営メンバーの映像が流れ、パーティーの幕があけました!

続いてG2 Studios代表 桜井の乾杯の挨拶です。
「この1年、良かった人も大変だった人もいると思います。今日は一旦忘れて、新たな気持ちで来年も前を向いて頑張っていくための節目の会にしましょう。今年もお疲れ様でした!乾杯!」

社員たちはグラスを片手に、お世話になった先輩や上司、共に頑張ったメンバーと乾杯するため、テーブルを周りながら交流や食事を楽しみます。

業務で話す機会の少ない他部門メンバーや初めましてのメンバーとも話せるいい機会になりました。

クリスマスプレゼントが当たるビンゴ大会

パーティーの中盤ではビンゴ大会を行いました。

ステージ横のテーブルには、クリスマス包装の景品がたくさん並べられていました。

数字が発表されるたび、喜びや嘆きの声が会場に響き、周りのメンバーと互いのカードを見せあうなどして盛り上がっていました。

自分の近くにいたメンバーからリーチやビンゴが出れば歓声と拍手が起こります。自分がビンゴになってもならなくても思いっきり楽しむのがギークス流!

お菓子やお肉、ギフトカードや実用品など多種多様なクリスマスプレゼントがありました!

もっとワクワクする2020年にしよう!

最後にIT人材事業本部長 成末と代表曽根原から、この1年の社員の頑張りを労う言葉と来年に向けた想いが伝えられ、ギークスグループの納会&クリスマスパーティーは閉会となりました。

2019年もギークスグループを支え応援してくださり、本当にありがとうございました。2020年もグループで一丸となって、挑戦を楽しみながら走り続けます!

一緒に働く仲間を募集しています!
ギークス 新卒採用
ギークス 中途採用
G2 Studios 採用サイト

ENTRY

募集要項や選考のフローの
詳細を確認いただけます。
まずはお気軽にエントリーください。