geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

2023 . 11 . 10

RECRUIT

ギークスで働くことに興味がある方へ! ぜひ読んでほしいブログまとめ

ギークスでは現在、さまざまなポジションで仲間を募集しています。
会社やメンバーのことを知っていただきたいという思いで、これまでたくさんのブログを発信してきました。

数あるブログの中から、ギークスで働くことに興味を持ってくださった皆さまへ向けて、ぜひ読んでいただきたい記事をピックアップしました!

社長インタビュー

IT人材事業本部長インタビュー

社会貢献への考え方

ギークスグループの「社会貢献」に対する考え方

「21世紀で最も感動を与えた会社になる」というグランドビジョンの達成のため、持続可能な社会の実現・継続的な企業価値の向上を両立しながら、事業活動を推進しています。代表の曽根原とSDGsアンバサダーとしてサスティナビリティ活動全般のプロジェクトを担う佐々木に、ギークスグループの社会貢献に対する考え方、ESG経営を進める意義について話を聞きました。

メンバーインタビュー

「地方からギークスを広める!」という熱い想い ーBuddy賞受賞者 新井インタビュー

Buddy賞とは「挑戦」「楽しむ」「成長」のギークスサイクルを体現し、ギークスのメンバーの行動指針でもある「10の心得」を実践するなど、最も活躍したメンバーに贈られる賞です。社員投票をもとに選出されます。今回は、2022年度下期のBuddy賞を受賞したIT人材事業本部 地方営業部 福岡支店 リーダーの新井に話を聞きました。

Buddy賞と新人賞の重みの違い ー2022年度下期Buddy賞受賞者 伊藤インタビュー

Buddy賞とは「挑戦」「楽しむ」「成長」のギークスサイクルを体現し、ギークスのメンバーの行動指針でもある「10の心得」を実践するなど、最も活躍したメンバーに贈られる賞です。社員投票をもとに選出されます。今回は、2022年度下期のBuddy賞を受賞したIT人材事業本部 CS部 伊藤に話を聞きました。

Buddy賞を糧に、自分も周りも変えていけるような存在に。 ーBuddy賞受賞者中西インタビュー

Buddy賞とは「挑戦」「楽しむ」「成長」のギークスサイクルを体現し、ギークスのメンバーの行動指針でもある「10の心得」を実践するなど、最も活躍したメンバーに贈られる賞です。社員投票をもとに選出されます。今回は、2022年度下期のBuddy賞を受賞したIT人材事業本部 EP部 中西に話を聞きました。

教育・研修

イベント

2023年度上期ギークスアワード/2024年度内定式をレポート!

ギークスグループでは半期に一度、全社員が集まり、半期の取り組みや業績において優秀な成果を収めたメンバーを表彰する社内イベント「ギークスアワード」を行っています。セルリアンタワー東急ホテルにて、約4年ぶりに全社員が一堂に会したギークスアワードの内容をご紹介します。

「遊ぶも全力!」IT人材事業本部のハロウィンイベントをレポート

出社とリモートワークを織り交ぜたハイブリッド型の働き方が中心となり、オンラインでのコミュニケーションも増えていく中で、事業部がより一丸となって進んでいくため、部署内だけでなく、部署の垣根を越えてコミュニケーションをとる機会をとても大切にしています。今回は、IT人材事業本部が、事業部内コミュニケーションを活性化するために行っている取り組みを5つご紹介します。

カルチャー

もし、少しでも興味をお持ちいただけたら、私たちが思い描く未来について、あなたが歩みたいキャリアについて、
ぜひお話しできたら嬉しいです。皆さまとお会いできる日を楽しみにしています!

Photo Spot : WeWork Shibuya Scramble Square

ENTRY

募集要項や選考のフローの
詳細を確認いただけます。
中途採用はカジュアル面談の
ご案内をしております。
まずはお気軽にエントリーください。