geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

2020 . 12 . 25

CORPORATE

これを読めばギークスの2020年が分かる!今年のブログまとめ10選

2020年は新型コロナウイルス感染症拡大の影響により、事業や働き方に急速な変化を求められた1年でした。こうした状況においてもギークスは「挑戦・楽しむ・成長・感動」というギークスサイクルを体現しようと前に進み続けた1年だったと思います。
様々な出来事があった2020年に発信したブログ記事48本の中から、「これを読めばギークスの2020年が分かる!」というものを10本ピックアップしました。

▼昨年のまとめ記事はこちら

事業・組織について

多様なメンバーが活躍できる環境を整えるために。コーポレートデザイン部が果たす役割とは?

withコロナ時代の働き方やオフィスの在り方の模索し、新しい形を生み出した2020年。メンバーの頑張りを後押しできるように、働きやすい環境を作り上げていきたいという想いを持ち、社内制度の改善やインフラの整備といった役割を担うコーポレートデザイン部のメンバーに話を聞きました。

メンバーについて

カルチャーについて

ギークス13周年の迎え方と社長からの手紙

毎年8月は会社の設立記念を祝い、社員のご家族も招待してBBQを開催していました。しかしコロナ禍で迎えた今年は、BBQの代わりに周年コンテンツとして4つの企画を実施しました。その企画と共に、全社員へ向けて届けた代表 曽根原からの手紙を公開します。

テーマは「Link ONE GEECHS」20年度上期オンライン全体会議

全体会議は、外部の会場を利用しギークスグループの全社員が集まる形式で半年に一度実施していた大切なカルチャーです。今年度は、オンラインで開催しました。オンラインでも盛り上がりや一体感を生み出したいという思いを込めて実現した、ギークス全体会議の様子を紹介しています。

今年もありがとうございました!

ギークスグループは本日が最終営業日。ギークスオリジナルラベルビールを、社員やフリーランスの方々といった、グループで働く皆さんに贈り、今年の労をねぎらいました。来年はさらなる飛躍の1年になるよう、ギークスグループ一同邁進してまいります。

noteを通じて、ギークスグループをより知っていただけるように、2021年も発信を続けてまいりますので、引き続き宜しくお願い致します。
今年もギークスブログをご覧いただき、ありがとうございました!

一緒に働く仲間を募集しています!
ギークス 新卒採用
ギークス 中途採用
G2 Studios 採用サイト

ENTRY

募集要項や選考のフローの
詳細を確認いただけます。
中途採用はカジュアル面談の
ご案内をしております。
まずはお気軽にエントリーください。