geechs RECRUIT

MENU

CLOSE

新卒採用の方はこちら

中途採用の方はこちら

2019 . 12 . 23

CORPORATE

これを読めばギークスの2019年が分かる!今年のブログまとめ10選

今年も残すところあと数日…2019年は事業・組織も拡大したと同時に、マザーズ上場という大きな出来事のあった年でした。2019年に発信したブログ記事43本の中から、「これを読めばギークスの2019年が分かる!」というものを10本ピックアップしました。

事業・組織について

上場という大きな節目を迎えた2019年。それぞれの事業・組織において、もう一段と高みを目指し、新たなことに挑戦し常に変化していた一年でした。

メンバーについて

ギークスでは半期ごとに開催している全体会議にて、半期MVPとして「Buddy賞」を表彰しています。さらに、4月の全体会議では、昨年度一番活躍した新卒社員として「新人賞」を表彰しています。活躍する多くのメンバーのインタビュー記事をご紹介します。

カルチャーについて

社内制度や社内イベントの紹介などカルチャーが伝わる記事も多く発信しましたが、今回は厳選して、働くメンバーの客観的データと、半期に一度の全体会議のレポート記事をピックアップしました。

今年も残り数日を全力で駆け抜け、来る2020年もギークスは「21世紀で最も感動を与えた会社になる」というグランドビジョンのもと、「挑戦」「楽しむ」「成長」のサイクルを回し続け、世の中に多くの「感動」を生み出すべく邁進してまいります。

一緒に働く仲間を募集しています!
ギークス 新卒採用
ギークス 中途採用
G2 Studios 採用サイト

ENTRY

募集要項や選考のフローの
詳細を確認いただけます。
中途採用はカジュアル面談の
ご案内をしております。
まずはお気軽にエントリーください。